感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2009年10月号」


 発売日:2009年9月2日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

 武田弘光氏が初参戦するというので久々に買ってしまいました。ゆりかわ氏みたいにこっちがメインになったりするのかなぁ?

---------------------------------------
>COVER ILLUST
>INAZUMA


>[かるちゃあギャップ2]逢魔刻壱

 カラー8ページ。父親がまた海外に飛ばされてしまい、悲しんでいる義母さん(とついでに義妹)を肉体で慰めてあげる話。逢魔刻壱氏ってこんな絵だったっけ?


>[paddy bird]武田弘光

 主人公は野鳥観察に来ていて崖から転落し、あるお屋敷のメイドさんに助けられます。実は屋敷に住んでいる金髪美少女はある富豪の娼婦になるために育てられたのですが、肝心の富豪は既に死んでしまっており・・・

 なんか純愛系な話でエロも控えめ・・・、いやまあ普通の漫画家なら十分なのでしょうが、猛烈なエロが売りの武田弘光氏作品がこの程度なんて・・・、期待はずれです。


>[さくらみだれる]養酒オヘペ

 女子生徒と付き合っている先生。人の良さで今日も仕事を一杯押し付けられてまたもデートの予定をすっぽかしです。怒った女子生徒は学校で先生に襲い掛かります。

 ふうん、ホットミルクにしてはエロが強めです。それはそれとして、この人こんな絵だったっけ?


>[HIMEGOTO]鬼ノ仁

 8ページ短編。メイドさんが金持ちのご主人様に(いつもの様に汁が飛び散ってグチャグチャに下品に)やられる話。この人のエロマンガを久々に読みましたが、げっぷが出そうな作風が全く変ってない・・・


>[My dear idol]月野定規

 アイドルグループの一人は実は女装した男でした。

 作者がアイドルマスターにハマっている風な一作。たしか女装男が話題になってたしなぁ。


>[しょじょちゅ!]久川ちん

 何故か女性不信に陥ったショタ系の主人公。お姉ちゃん的幼なじみ二人は女性の良さを教えようと、競って体でご奉仕を開始しますが・・・

 この人、なんか純愛ぽい漫画ばっかりかと思ってましたが、こんなアホみたいな話も描けるんですね。オチは予想通りでしたが、コメディとして面白かったです。エロはさっぱりでしたけど。


>[ボクの夏休み 〜ボクの運転手編〜]しなま

 カラー8ページ。田舎のおばあちゃんのところに行くためにバスに乗ったら、突然変なところで停止して、女の運転手さん(白水着着用)に襲われてしまいました・・・

 MUJINだか真激だかでは普通の漫画を描いているらしいのですが、ここだけみるとただのアホです。


>[Boy Meets Girl!]D.P

 いつも遊んでいる親戚の子が、なんか女の子に見えてムラムラきて仕方有りません。しかも脱がせてみたら本当に女の子で、ついに歯止めが利かなくなり・・・

 これがホントにあのタヌキの漫画を描いている人と同じ人なんだろうか。エロを描かせると微妙に良いんですが・・・


>[La Femme Chinoise]チバトシロウ

 初登場。中華料理店の息子が、バイトの外人さん(チャイナ服)とエロエロする話。この人ホントにチャイナ服が好きなんですね。コミックメガストアでも描いていたし。


>[腐女子肉食引きこもり]ゆりかわ

 男の子が引きこもりのお姉ちゃんのところにオカズを届に行ったら、縛り上げられて喰われてしまう話。男性の視点からはイマイチ興奮できない話です。


>[OPEN WATER!]INAZUMA

 カラー3ページ。海の家の売り子をテーマにしたエロイラスト集。

---------------------------------------
 「コミックメガストア」誌のライト版というかお試し版というかそんな感じですが、エロ度のほうもライト版でした・・・、相変わらず使えない・・・、武田弘光氏まで過激度が落ちているのがショックすぎます・・・