感想:アニメ「おおかみかくし」第3話「衝動」


 アニメ「おおかみかくし」の感想です。

■TBSアニメーション・「おおかみかくし」公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/okami/

 BSデジタル放送・BS−TBSでの視聴です。

第3話 衝動


■あらすじ

 博士は五十鈴やかなめたちと川に遊びに行くが、風邪を引いて病院に行く羽目に。病院で診察を受けたのは櫛名田眠の叔父だった。博士は帰りは一誠の車で送ってもらうが、車内で襲われかける。一方、眠たちは博士の血液を調べて彼が特別な存在だと知る。


■感想

 いきなりBLネタ。見た目小学生(ぼく見えるけど高校生)を目を血走らせた若い男が襲っている図って、もうやおいとかBLとかいう前に「幼児虐待」という感じでいたたまれません。とんでもないアニメだ。