感想:成年漫画誌「コミックメガストア2010年4月号」


 発売日:2010年2月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 今月はエース格のフエタキシ武田弘光もお休み・・・、という事でイマイチです・・・

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[幼なじみは大統領]仁村有志
>[いちゃぷり!]伊東ライフ


>[萌えの先には姉がある]音音

 巻頭カラー。姉弟は両親の経営する喫茶店でお手伝い。メイドっぽい格好をして人気のお姉さんは、実はもう弟と出来ているのでした・・・

 という事でいつもの音音ストーリーです。もうかなり飽きてきました・・・


>[イツキUSO800]らっこ

 ヒロイン(次女)は口では男性経験豊富と豪語していますが、実は処女。長女と男性経験についてケンカになった挙句「夜に処女〇を確かめてやる」とか言われてしまったため、慌てて手近なチ〇ポの持ち主の弟に目をつけますが・・・

 3月売りのホットミルク掲載作品と連動しているとの事(そっちは長女も実は処女で・・・、という話なのでしょう)。絵は上手いし、エッチシーンも豊富ですが、個人的には使えないなぁ。


>[いたずら催眠術]牧野坂シンイチ

 妹とその友達に催眠術の実験台にされた兄。ふざけて術にかかったフリをしますが、すると二人はエッチを要求してきて・・・

 話としてはありがちなタイプですが、結末がめっさブラックです・・・、笑い話で落としてほしいよ。こういう暗さが垣間見えるから、この人はイマイチ好きになれないのです。


>[今日から僕は!!]ボボボ

 真面目な風紀委員長君の幼なじみは今ではすっかりガングロのビッチです。ところがその娘が風紀委員になって、まとわりついてきました。委員長君は委員を辞退させようと、性的イヤガラセをガンガンするのですが・・・

 かなり癖の強い作風の人ですが、今月はまあまあ面白かったです。


>[主従?関係]流一本

 ヒロインは恋人からエッチを求められても、恥ずかしくてついブン殴ってしまい、どうしても一線が超えられません。それを気にしたヒロインは、恋人に自分の手足を縛るようにお願いしてからエッチに突入するのでした・・・

 ヒドイ話が大得意な流一本には珍しくわりとマイルドな話。しかし「処女なのに母乳をビュウビュウ吹き出す描写」とか「初めてなのに白目でアヘアヘよだれをたらしてよがり狂う」というところは相変わらずでした。


>[ようこそ グリーンウッドへ]黒越陽

 大学進学のため、親戚の未亡人のところに住む事になった主人公。ある日うっかり彼女の裸を目撃してしまいますが、「こんなおばさんに興奮してくれるなんて嬉しい」と言われてエロイ展開に・・・、しかもそこに主人公のことが好きな彼女の娘さんが乱入してきて・・・

 未亡人エロ→処女とのエロ→最後は二人一緒に、とエロ尽くし。絵良し・エロ度高、と、文句無しの素晴らしい出来栄えで、今月の一番です。

 ところでこのタイトル「ここはグリーンウッド」と何の合体なんだろう。


>[ゆず姉と僕]蕨野まつり

 カラー8P。ゆず姉(実の姉か、親戚か、ただの他人か、は不明)が来ているのにほっておいてゲームに熱中していたら、怒ったゆず姉にエロイ事をされてしまいました。


>[宅配☆サービスパック]高津

 男の子が学校にナイショで宅配のバイトをしていたら、届け先は先生の家でした。先生は学校に黙っていてあげる代わりに・・・、と男の子をおもちゃにするのでした。

 男の子のアソコに宅配で届いたローターを縛り付けて、苦しむ姿を見て嬉しがる、とかそーいういじめ系のお話。まーまーかな。


>[ミルクドールなお嬢サマ]いとうえい

 お見合いがイヤで家庭教師の家に逃げてきた大金持ちのお嬢様。家庭教師は性的知識ゼロのお嬢様をたばかって毎日〇液を飲ませたり顔射したりするのでした・・・、この人こんなんばっか。


>[準備室でつかまえて]しらんたかし

 化学部(多分)部長の滅茶苦茶な行動にキレた部員(女の子)が、部長を縛り上げて恥ずかしい写真をとり、それをネタにおとなしくさせようとしますが・・・

 狂った雰囲気が得意なはずのしらんたかしがフツーの恋愛漫画的なストーリーを・・・、一体どういう心境でしょうか。エロ度は悪くも無いけど大してよくも無く。


>[お兄ちゃんのバカ!]和馬村政

 重度のブラコンの妹が、お兄ちゃんの部屋で一人エッチをしているところに、丁度お兄ちゃんが帰ってきて・・・

 お話はありがち。エッチ度はライト。絵は可愛いのですけどね・・・


>[ピザと小獣]ヒタギリ

 キモデブオタクの漫研部長(活動は漫画を読むだけ)は、唯一の部員の女の子に日々罵倒されています。卒業が迫ったある日、会話の流れで「二次元の女しか興味無し」と宣言したところ、女の子が「じゃあこんな事しても反応しないんですね」とか言ってエッチな事を仕掛けてきました・・・

 ・・・、まあ、エッチ漫画なんて全てがオタクの妄想の具現化といえばそうですが、この設定は痛すぎる・・・、キモデブ漫画好きに可愛い女の子が惚れてくれるなんてちょっと厳しすぎますよ・・・、エロ度はボチボチ。


>[Ehrliche Liebe!]Kima-gray

 ドイツ帰り(もしくはドイツ人)のエリカさんは一目も気にせずベタベタとしてきます。ある日ついに求めに応じて一線を超えてしまうのでした。

 話スッカスカ。エッチ度そこそこ。この内容では巻末近くに掲載されても仕方ないです・・・、もっと頑張ってほしい。

---------------------------------------

 今月号はイマイチでした。