感想:アニメ「閃光のナイトレイド」第11話「闇の探索」


 アニメ「閃光のナイトレイド」の感想です。

閃光のナイトレイド
http://www.1931.tv/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第11話 闇の探索


■あらすじ

 預言者・静音は高千穂勲の元に身を寄せていた。蔓は高千穂から、将来日本はアメリカと戦争に突入し、悲惨な最後を遂げると聞かされる。高千穂は先代の預言者である今は亡き婚約者から、未来について克明に教えられていた。一方、葵たちは僅かな手がかりを追い、高千穂たちの潜伏先にたどり着くが、高千穂たちは新型爆弾と共に脱出していった。蔓は脱出先で桜井が待ち構えていた事に驚愕する。


■感想

 「げぇぇ、桜井さんが黒幕!?」と驚きたいところですが、その前の電話で全てバレてましたがな。あれは余計だったのでは。

 なんつーか、高千穂勲が主役で葵たちが脇役に見えてきたのですが・・・