感想:成年漫画誌「コミックメガストア2011年5月号」


 発売日:2011年3月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[まるめる]泉まひる
>[三射面談]カガミ


>[IDOL×IDOL]にくしょ

 連載。今回は事務所の社長さん(熟女系)と男の娘(おいおい)に攻められるお話。

 3Pですが、男がチ〇コ咥えているのかと思うとちと萎えます。それにしてもこの漫画が巻頭に来るほど人気があるというのか・・・


>[白蕾淫花 前編 -落-]桂井よしあき

 純情可憐なお嬢様が、用務員(ハゲデブ系)に脅されて性奴隷にされちゃうお話。

 待望の「ヒドイ」話。この人は純愛系とかじゃなくて、こういう陵辱系の方が映えると思うんですよね。そのうち武田弘光氏同様メジャーに行ってしまいそうなので、こんなエロエロがあと何回くらい読めるか。今のうちにじっくり噛み締めておきたい。


>[昴の太陽]黒越陽

 アメリカに留学しているお姉さんがいきなり帰ってきました。弟君はどうもお姉さんは苦手です。

 ありがちな純愛系の近親相姦ネタ。この人、すっかりエロさが抜けて、絵が奇麗なだけの人になってしまいました。うーん、メガストアで描くならばエロエロを押し出して欲しいのですが・・・


>[姉弟デートのススメ]音音

 お姉ちゃんは服から何から一々弟君に尋ねないと決められません。ついには恋人まで弟が決めるとかなんとかいう話になって・・・

 はい、いつもの姉弟ネタ。この人一生姉弟ネタだけで生きていく気なんだろうか。


>[綺麗でやらしいお姉さんは、好きですか?]フエタキシ

 主人公のメガネ君は恋人さんと固いお付き合い中ですが、恋人のお姉さんはエロエロ体形でいつもからかってきます。ある日、妹さんが不在の日にお姉さんが誘惑してきて・・・

 最近この人の漫画はすっかり興味を無くしていましたが、今回はちょっと持ち直したかな。


>[bug]流一本

 ある日ヒロインは恋人の友達(根暗系)に拉致されて、処女を奪われてしまいました。

 流一本氏お得意のダーク展開で今回は寝取られ系。続き物なので、多分次回の後編で、根暗男のデカチ〇ポに堕とされてしまったヒロインがアヘアヘよがりくるう痴態を見せるのでしょう。そっちに期待かな。


>[レスペデーザ]大塚子虎

 優しいお兄さんが捨て猫を拾って、友達に飼って貰う様に頼みました。するとその夜「ネコミミ女子高生」みたいな感じの娘さんが来て、「昼間助けてもらった猫ですが恩返ししますので何でも命令してください」と仰るのでした。

 この人も絵がガシガシ奇麗になっていく代わりに、エロという概念からどんどん遠ざかっていくような気がする・・・、痛しかゆしというべきか・・・


>[メイドインシークレット]Hisasi

 主人公は大金持ちのお坊ちゃん。色々遊びたいのですが、お付きのメイドさんに叱られてばかりです。何か弱点は無いのかと探しているうちに・・・

 メイドさん怖可愛い。エッチ度もまあそこそこには良し。


>[メガネnoメガミ2]桂よしひろ

 2010年10月号の続編。弟君はうっかりお姉さんの一人エッチシーンを目撃してしまい「お詫びとしてお前もオ〇ニーしてみせろ」と脅されてしまいました。

 うーむ、画力はある人だとは思いますが、なんかこうメタリックな感じと言うか、女性に色気を感じません。


>[てぃーちゃー&はずばんど!]soba

 ヒロインは学校中の男を喰いまくっているため、ついに先生に呼び出されてしまいました。で、「お前結婚しているのにダメじゃん」と指摘されてしまい・・・

 で、開き直ったヒロインが先生を誘惑して口封じにかかります。なかなかにエロイといえましょう。


>[スクールメイド]神代竜

 次の文化祭の出し物は、メイド喫茶とネコ耳スク水喫茶のどちらにすべきでしょうか。と言う事で、どちらにするかをかけて両派の代表が同時に誘惑してきました。

 なんかシチュエーションが強引過ぎますが、3P展開で予想外にエロくてなかなかの満足度。

---------------------------------------

 皆さん絵は上手くてわりと悪くないけど、なんかこう、たたきつけるような凶悪なエロさが無いなぁ、と贅沢な不満。