雑談:アニメ「これはゾンビですか?」最終回13話は原作小説のおまけのDVDでしか見えません

●『これはゾンビですか?』 テレビ未放映13話 先行スチル!そして重大発表が! - これはゾンビですか?アニメ公式サイト
http://kadokawa-anime.jp/zombie/2011/04/tukki-gatuini.php

>テレビじゃ見られない、アニメ第13話がついてくる!
>原作小説 『これはゾンビですか?8  DVD付限定版』

 まあ、色々と物が売れない世の中、そういう戦略も有るのでしょう、良いけどね、良いけどさ(ブツブツ)。
 はっ、という事はTVアニメの方の最終回12話は、「なんだそりゃ、終ってないやんけ」という様な中途半端なオチなのだろうか。ラストシーンでハルナが「あのなぁ、バゆむぅ」とか言って終わりになりそうだ。

>さらに6月10日、『これはゾンビですか?』重大発表が!

1)第二期シリーズだと言い出す
2)劇場版公開とか言い出す

 くらいか?