雑談:携帯小説って読みづらいよね


 また「探偵Xからの挑戦状」シリーズの放送が始まったので、1年半振りくらいに携帯小説を読んでいますが、ほんとめんどくさいよね。配信と言いつつ、実際はWEBサイトへのアクセスだし、携帯だから一画面で視認できる量は知れているし、推理ものだから文章をテキストファイルにでも貼り付けて、打ち出して読み直したりしたいのに、携帯電話だからそれもままならない。

 あ、だからシーズン3ではスマートフォンに対応したのか・・・って、スマートフォン版でも上に並べ立てた文句は変わらないと思うけど・・・、PC用のメールで送りつけてくれるか、せめてPC用ウェブサイトで読めるようにしてくれれば良いのになぁ。