雑談:WEBコミック「週2コミック ゲッキン」7/1リニューアルで連載を片端から打ち切り

●いつでもどこでも楽しめる! 携帯コミックなら「週2コミック ゲッキン」
http://www.comic-gekkin.com/

 2010年10月1日にバンダイWebコミックYOMBAN」からリニューアル誕生した「ゲッキン」ですが、相変わらず人気は芳しくない様で、7月1日に大リニューアル刊行とのこと。と言う事で、連載を途中で片端から打ち切っています・・・

「魔銃戦域 ディヴァインガン・フロント」「終末のイヴ」「アロマの丘」辺りを、ストーリーの途中で「リニューアルするから今回でおしまいだよ、テヘッ」みたいにあっさり切り捨てています・・・、ひどいな。どれもそんなに面白かったとは言わないけど、もう少し何とかならなかったのか・・・