情報:漫画:最終回「リリィ・トゥリガー」(原作:環望/漫画:かのえゆうし)(ゲッキン 2011年2月15日 更新)

■リリィ・トゥリガー|連載中|いつでもどこでも楽しめる! 携帯コミックなら「週2コミック ゲッキン」
http://www.comic-gekkin.com/works/lily/

>アマリリス率いるサクリファイスが北海油田ジェニファーを占拠した。
>空軍が手も足も出ない状況に全世界の人々が震撼する。その一方、ジェイソンはMI:Xのメンバーにリリィ奪還の命令を託す。
>そして自らはアマリリスと対峙するのだが――!?

 2010年3月から連載していた超能力SF漫画が今月で最終回。『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』etcの環望氏の原作と、かのえゆうし氏の絵の絶妙なコンビで、すっごく面白かった。最後のご祝儀で意外なゲストも登場してくれましたしね。

 一応今月で最終回なのですが、最後に「シーズン1 完」と書いてあったので、もしかすると続編が有るかも? その後の、成長したリリィたちのお話とか希望したいですね。


★おまけ

 誤字が一箇所。P15。チーフの「何故私に全てを許せなかった・・・」→「〜話せなかった・・・」ですよね。