感想:アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」


 アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」の感想です。

(※今回の話の結末まで書いてありますので、ご注意ください)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
http://twin-angel.tv/

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
http://twin-angel.com/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第3話 意気揚々!葉月クルミ見参


■あらすじ

 遥にダメ出しした少女はすぐ消えるが、翌日、転入生「葉月クルミ」(声:釘宮理恵)として再び現われる。クルミは葵の親戚で、ツインエンジェルなどの事情は全て知っているが、何故か遥に敵意剥き出しだった。遥はクルミのために歓迎パーティーを開く。失敗続きのサロメはたまたま入った銭湯にセブンアミュレットの一つがあると知り、強奪しようとするが、ツインエンジェル+クルミに撃退された。なんだかんだで遥とクルミは仲良くなりましたとさ。


■感想

 「代々続くツインエンジェル」って・・・、なんか話が進むたびに驚かされてばかりだ。生徒会長はクルミからツインエンジェルがどうしたと聞いてフンフン頷いているということは、すっかり裏の事情に通じているわけで、なのにミスティナイト様がこいつだと思いつきもしない遥と葵はかなりおバカさんかもしれません。