情報:WEB漫画:新連載「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」(原作:逢空万太×漫画:星野蒼一朗)(FlexComix ブラッド2011年10月5日更新分)

Yahoo!コミック
>這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
>著者:星野蒼一朗 原作:逢空万太
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/haiyores01_0001.html

>「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」 GA文庫の人気タイトル『這いよれ!ニャル子さん』を、ちっちゃく可愛くスピンアウト! 普段よりもちょっとフリーダムなニャル子ちゃん達が、あなたのSAN値をガリガリと削っちゃいます。4コマ、ショートなんでもアリの混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみください!!

>第1話 ニャル子ちゃん大地に立つ
>混沌と笑いに満ちたニャル子ちゃんの時間をお楽しみあれ! 自重? そんな言葉は忘れました。

 TVアニメ化が決まったからか、突然ニャル子漫画の連載がスタート。4コマ漫画とストーリー物を織り交ぜて展開するタイプで、基本ギャグです。去年の年末に放送していたTVアニメ(? と呼んでいいのかアレ)ではもう何がなんだかでしたが、こちらは多分原作に忠実な様で、それなりにまともです。それにしても原作は宇宙人で百合でホ〇だったのか。