【コミック】最終回「ミスター味っ子II」(寺沢大介)(イブニング2012年4号(1月24日))

(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)
ミスター味っ子2(13) <完> (イブニングKC)

■イブニング 公式サイト
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02134

■あらすじ

 全てが終った後。陽太はアンヌがフランスに帰る前にキスされるが、後でアンヌが小学生だったと知ってビックリ。中国では劉虎峰が記憶を失っている料理名人(=陽一の父親)を発見。最後に味皇が陽太にカツドンを注文しておしまい。


■感想

 まあ、なんだかんだありましたが、まあまあの結末でした。正直もう「ミスター味っ子」とはまるでテイストの違う作品でしたが、10年以上前に終った作品と同じ物は描けないし描く気も無かった事でしょう。味皇様がまともに回復してくれて良かった良かったという事で。