感想:少女漫画誌「花とゆめ 2012年15号」(2012年7月5日)


 発売日:2012年7月5日
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト
http://www.hanayume.com/hanayume

------------------------------------------------
神様はじめました 鈴木ジュリエッタ

 なんと! TVアニメ化です! マジ? …、よく見たら前号の予告に「重大プロジェクト解禁」とか書いてあった。まあ女の子と化物の恋愛モノだから、受けそうという気もしますけどね。私としては「カラクリオデット」の方が好きなんですけどね…



サクラ大戦 奏組 島田ちえ(原作:チームかなで)

 番外編みたいなストーリーで、ヒロインが花組(「サクラ大戦」本編の主役たち)の大ファンで、会おう会おうとしてもすれ違いばっかり、というお話。まあ、この漫画はさくらたちとは出会わないほうが良いような気がします。米田司令官とかとはガンガン会ってますけど。


声優かっ! 南マキ

 シロに新しい仕事が入って(男のままで)顔出しでアクアのPVに出てとかなんとか。最近の声優のアイドル化路線もちゃんとフォローしてます。

------------------------------------------------