雑談:引用:『【姫神ガジェット】 連載停止&単行本発売中止のお知らせ。』

●【姫神ガジェット】 連載停止&単行本発売中止のお知らせ。|Asamiya's Portfolio -日常、あるいは平穏でもない日々-|ブログ|ki@samiya|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
http://minkara.carview.co.jp/userid/518151/blog/27650029/

>2012年09月05日
>【姫神ガジェット】 連載停止&単行本発売中止のお知らせ。
>急ではありますが、大変残念なお知らせをしなくては行けなくなりました。先ほど連絡がありまして、9月いっぱいで「FlexComix ネクスト」は「COMIC メテオ」に吸収され、休刊することとなりました。

>これに伴い、僕の連載している「姫神ガジェット」は連載の停止となりました。

>現在配信中の11話と、今月配信予定の12話は単行本になる事はありませんので、その目に焼き付けていていただけると幸いです。

 ぬぁぁ、それで最終回だったのか…、どうりで「おれたちの戦いはこれからだ」的な結末にさえなっていないわけだ…