雑談:引用:2ちゃんねるまとめサイト:「信じられないかもしれないが変な体験した」

●ニュース30over : 信じられないかもしれないが変な体験した - ライブドアブログ
http://www.news30over.com/archives/6989086.html
>10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/20(水) 01:00:49.64 id:TFNYuCiK0

>いやまじなんだ、今日バイトの面接帰りに突然気持ち悪くなって、気がついたら
>景色とかはこっちと同じなんだが全く文字とか言葉が違うように見えるというか
>聞こえる場所にいた

 おなじみ異世界行ってきたネタ。気分が悪くなって、ふと気がつくと周りの人は理解できない言葉を喋って文字も理解できない云々。これだけだと今まで散々読んできたパターンですが、ラストがちょっと斬新。