感想:少年漫画誌「チャンピオンRED(レッド) 2013年5月号」(2013年3月19日発売)


 発売日:2013年3月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

秋田書店TOP→チャンピオンRED
http://www.akitashoten.co.jp/index/

---------------------------------------
>巻頭カラー!! 新連載開始!!
>ウルトラ・レッド
>●原作/西村寿行 漫画/野口賢
>新宿を未曽有のテロが襲う! 超人的破壊者に、異能の公安チームが立ち向かう!!


 日本でテロがあって、諜報関係の人間的な主人公がそれに立ち向かう的な漫画。

 …、原作・西村寿行て…、連載する雑誌間違ってませんかね。チャンピオンRED聖痕のクェイサーだのジャイアントロボだのアニオタ系の人間を相手にする雑誌だと思うのですが。



鉄のラインバレル 清水栄一×下口智裕

 過去編。唐突にディスィーブがヒトマキナ化して、イズナが美海に自分ごとディスィーブを破壊してくれと頼んだりして。

 …、もうわけが解らん。



まおゆう魔王勇者 〜丘の向こうへ〜 原作/橙乃ままれ 漫画/峠比呂
>ついに始まった、まおー荘での大宴会! 乙女たちの想いが大暴走!!

 宴会でまおーさまと女騎士が勇者をかけてヤキューケンという戦いで決着をつけようとします。

 今のところすんごいお笑い系です。アニメのほうの堅い雰囲気は微塵も感じられませぬ。
---------------------------------------