感想:特撮「仮面ライダーウィザード」第33話「金で買えないモノ」(2013年4月28日(日)放送)


 特撮「仮面ライダーウィザード」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

仮面ライダーウィザード公式サイト(テレビ朝日版)
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/

仮面ライダーウィザード公式サイト(東映版)
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/

 地上波・テレビ朝日系での視聴です(放送:毎週日曜 8:00〜8:30)。

第33話 金で買えないモノ


■あらすじ

 晴人は東京から立ち去ったはずのゲートたちが、何故かまだ都内にいることを知る。彼らはみな都内にいると幸運でどんどんお金が手に入り、晴人が都内から連れ出そうとすると途端に不運に襲われる。実は前回倒したはずのファントム・ボギーがゲートに取り付き、幸運不運を操っていた。ボギーはゲートに最初は良い目を見せておき、最後にどん底に突き落として絶望させる気だった。ウィザードとビーストは色々有ったものの、最後はゲートについていたボギーを全て倒した。

今回のゲスト怪人=ボギー


■感想

 ウィザードがバナナの皮で滑って転んだり、ウ○チを踏んづけたりと、マヌケな姿をこれでもかとさらします。見ていてあまりの脚本の馬鹿馬鹿しさに怒りがこみ上げてきましたわ…、今回と前回は初参加の第三の脚本家の人(石橋大助氏、とゆー人)が書いているのですが、もうこの人はノーサンキューです。