感想:少年漫画誌「月刊コミックバーズ2013年7月号」(2013年5月30日発売)


 発売日:2013年5月30日(毎月30日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックバーズ
http://www.gentosha-comics.net/birz/

---------------------------------------
輪るピングドラム」原作 イクニチャウダー 作画 柴田五十鈴 キャラクター原案 星野リリィ

>高倉冠葉、晶馬、陽毬は仲の良い兄妹。しかし、陽毬の体は病に侵され、余命数ヵ月との宣告を受けていた。「今日は陽毬の好きなことを何でもやっていいよ。」と言う晶馬に、陽毬は「水族館に行きたい」と言うが―...!? 幾原邦彦監督によるアニメーション「輪るピングドラム」公式コミカライズスタート!!


 新連載。妹が倒れて死んで生き返るシーンまで。


 ええ? 何故今? 今後劇場版でも作る気? しかも隔月連載…、全2クールのアニメを? 10年計画で連載するんですかね。



「真田ハートブレイド」上田キク

 最終回。ラスボス的な本田は裏切ったと思っていたら、実は事情があったとか有って、最後に味方になりました。


 何これ…、女装男子コメディのころは面白かったのに、終盤にガチ展開になったらクソ面白くもなくなりました。ダメじゃん。
---------------------------------------