感想:少年漫画誌「ゲッサン2013年11月号」(2013年10月12日発売)


 発売日:2013年10月12日(毎月12日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -ゲッサンWEB-
http://gekkansunday.net/top.html

---------------------------------------
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 田中ほさな

 夢原先輩の前に「タイムスクープ少女」のコスプレの時坂さんが現われますが、何故か夢原先輩を学校から遠くはなれた地点に放り出したあと、元の場所に戻ろうとしても妙なちょっかいをかけてくるだけで、本格バトルしようとはしません。一方生徒会はりょう生徒会長を拉致監禁して環境破壊計画が進んでいることを確信します。数日後、夢原先輩が学校に戻ってみると、宗也たちによる校舎黒塗り計画は完成していました。


 これで歴史が変わったそうです。で、連載は残り2回だそうです…、うーん、もう少し劇的な何かが起こるのかと思っていた。ネタが似ている「12モンキーズ」みたく。
---------------------------------------