感想:漫画誌「コミックフラッパー2013年12月号」(2013年11月5日発売)


 発売日:2013年11月5日(毎月5日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■最新号情報 | 月刊コミックフラッパー | コミックフラッパー
http://www.comic-flapper.com/flappers

---------------------------------------
くまみこ 吉元ますめ

 今回はくまさんが巫女さんに「電気炊飯器」の使い方をレクチャーします。


 ヒロインさんは単なる田舎者というより21世紀文明についていっていませんでした。



ガールズ&パンツァー 才谷屋龍一

 決勝戦・黒森峰女学園戦。大洗は煙幕で敵の目から逃れると、すばやく高地を取って上から黒森峰の戦車部隊と打ち合いを始めました。


 みほの「黒森峰の最弱はパンターとラングの70口径75ミリ砲…」とかいう台詞に笑った。そのクラスでもう他国の砲のトップレベルですがな。



エースメイド 原作:林達永(イム・ダリョン) 作画:李海源(イ・ヘウォン

 主人公たちはエースメイド教会が強権でアキバのメイド喫茶を支配している悪の組織だと知り、怒りに震えます。

 長期戦の様相を呈してきましたな…、さっさとメイドバトルに突入して欲しいんですけどねぇ。



これだからアニメってやつは! 峠比呂

 下着丸出しアニメ「ガンズ&パンツ」の打ち上げ記念飲み会で、ヒロインさんは新作の話を聞かされますが、その作品の監督は5年前ヒロインさんの告白を無視して会社を辞めた人でした。


 なになに、アニメ業界恋愛物になるの?
---------------------------------------