感想:少女漫画誌「ARIA(アリア)2014年2月号」(2013年12月28日発売)


 発売日:2013年12月28日(毎月28日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ARIA|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

-------------------------------------------------
これは恋のはなし チカ

 遥の母親(心の病で入院中)が遥に会いたいという話になり、動揺しないように真一の家に遥を泊まらせようととかいう話になりました。しかし杉田がそれを聞いていて、紆余曲折の末、大垣・サトミに杉田・詩子まで参加するお泊まり会状態になります。そしてお泊り翌日、杉田が遥を後ろから抱きしめて「好き好き大好き」と連呼します。


 若いっていいね。まーくんなりふり構わず遥に猛チャージですよ。



進撃の巨人 悔いなき選択 原作:諫山創(「進撃の巨人」ストーリー原案:砂阿久雁(ニトロプラス) 漫画:駿河ヒカル

 エルヴィンが上司に「調査兵団」の設立を要請して色々有ってOKが出ました。で、兵団員には捕まえてきたリヴァイたちを使うことにします。


 お、一カットだけど巨人が描かれてる…、
-------------------------------------------------