雑談:連載2日前に中止になった漫画「あいこのまーちゃん」

●やまもと ありさ | 漫画 on Web
http://mangaonweb.com/creatorOCComicDetail.do?no=34095&cn=96338
>あいこのまーちゃん
>連載できなかった作品です
>1話のみ公開します。みなさんにご覧頂き、ご意見・ご感想頂ければと思います。
>作品にご興味のある出版社さまはご連絡を頂けますと幸いです。

●開始2日前に連載中止になった「あいこのまーちゃん」第1話無料公開 「ご興味ある出版社さんは連絡を」 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/11/news061.html

 で注目された作品。読んでみる……、こ、これを連載する気だったのか……、「有害図書指定」云々だから18禁エロだと思うでしょ? 全く方向性が違います。まあ女性にとってはふんふんで済む内容なのかもしれませんが、男から見ると衝撃的すぎて、良くこんな題材連載にする気だったなとしか思えない。