感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2015年7月号」(2015年6月13日発売)


 発売日:2015年6月13日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/4677/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志


大和川 … 「難易度設定 very easy」

 ラブラブカップルがクレーンゲームで景品を取ったら、それは女性向けのエロイ系のパンツでした。女の子がそれを履いて学校に行ったら体育の授業だったので、人に見られないように仮病で保健室に行きました。すると恋人の男の子が追ってきて、そこで当然ヤってしまいました。


 相変わらず安定の画力、殆どエロさのない展開、といつもの大和川漫画です。



一弘 … 「裏切りの牝豚調教-憧れの義姉-最終話」

 1月号・4月号の続き。単身赴任していた旦那さんが一年半ぶりに帰ってきて、奥さんも幸せそう。ところが奥さんは旦那に一回抱かれた後、すぐに隣の部屋に住んでいる義弟のところに行って、旦那の淡白さを罵倒しまくり。そして義弟にめっちゃくちゃに抱かれた後、さらに乱交プレイに突入するのでした。


 いつもの一弘展開。まずまず満足です。



飛龍乱 …「母子装姦」

 4月号の続編。母親が不登校デブ息子を連れて学校にやってくるのですが、実は息子の希望でコートの下はやはりアニメキャラのコスプレ。誰も来ない指導室で猫耳までつけさせられ、顔にぶっかけられた後、息子の友達の前でガンガン置かされてしまい、すっかり堕ちてしまいます。


 まあ悪くは無いですよね。

---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」