感想:コミック(成年)「ツンデロ」(武田弘光)

 コミック(成年)「ツンデロ」(武田弘光)の感想です。

ツンデロ (メガストアコミックス)

-------------------------------------------------

■データ(公式)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/486252527X/

ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200) [アダルト] (コミック)
[アダルト]
武田弘光 (著)
コミック
出版社: コアマガジン (2008/12/19)
言語 日本語
ISBN-10: 486252527X
ISBN-13: 978-4862525277
発売日: 2008/12/19
商品の寸法: 21 x 15 x 2.4 cm

-------------------------------------------------
■データ(個人的補足)

 成年コミック。作者通算1冊目(成年コミックのみカウント/一般漫画は除く)。
 読みきり10作品(うち描き下ろし1本)を収録。
 出典は月刊誌「コミックメガストア」誌と「コミックメガストアH」誌。
 2006年〜2008年の作品。

-------------------------------------------------
■カバー裏

 なんとカバー裏もカラーイラストです。表紙に出来ないようなエゲツないイラストが待っています。


■折込ピンナップ

 この手のコミックで初めて折込イラストが入っているのを見ました。


■あらすじ
■感想

◆「キュ〜とさきゅばす」(コミックメガストア2008年8月号)

 主人公は親戚の中三の女の子の家庭教師を引き受けますが、真面目かと思った彼女はやがて露骨にアプローチしてきて・・・

 どこが中三ですか、もしくは15歳なんてもうこんなに熟れ熟れですか、といういい体の小娘に翻弄されるお話。ちょっと責められる話が好きな人にはなお良いでしょう。

(ところで、雑誌掲載時にも書きましたが、ヒロイン紹介では「〇学三年生」と伏字にしているのに、台詞で「中三の子供」とか書いたら意味無いのでは。)


◆あいすくれーぱー(コミックメガストアH2008年5月号)

 ヒロインは「氷の美女」と異名をとるクールビューティーですが、じつは隣に住む一歳下の冴えない幼なじみに密かに恋しています。ある日彼の留守中部屋に入ったヒロインは我慢しきれずにオナニーを始めてしまい・・・

 お堅い女の子が「好きにして下さい」と懇願してきて、ホントに好き勝手に出来てしまうという凄いエロイお話。一番気に入ってます。


◆Doppler lesson(コミックメガストア2008年10月号)

 新体操部員のヒロインは心の弱さで大会で実力が出せずにいました。ある日コーチに個人練習を申し込んだところ・・・

 レオタードの弱気娘を、極悪コーチが練習だと言い張って調教して最後には牝奴隷にしまう話。レオタードがエロいです。


◆アネ☆コン(コミックメガストアH2008年3月号)

 2年前に両親が再婚しお隣に住んでいたお姉さん二人が義姉になりました。2人とも通学している高校の先生です。2人ともやたらかまってくれます。

 学校で年上二人がベタ甘に奉仕してくれる話。年上好きはたまらんですかね。


◆ムネヒメ(コミックメガストアH2007年11月号)

 ヒロインは胸が大きくなりすぎて水泳部を辞めてしまいました。好きな幼なじみにはこんな胸の事は知られたくないのですが・・・

 スク水ツインテール・巨乳+超巨大乳首。話としてはちょっとどうかと思うところも有りますが、エロイです。


◆ツンデロ(コミックメガストアH2007年6月号)

 ヒロインは容姿端麗・スタイル抜群・成績優秀、という完全人間。しかし一方でエッチに変態的な欲望を持っていて、その性癖を知られたくないので恋人が作れません。ある日ストーカーっぽいクラスメートが机でよからぬ事をしているのを目撃し・・・

 変態ヒロインがストーカー(的)クラスメートを脅して、色々と搾り取ります。気の強いキャラに責められるのが好きな方なら大ヒットでしょう。


◆ボクの生徒で新妻で(コミックメガストアH2007年7月号)

 秘密にしていますが、若い先生と生徒の女の子は新婚さん。今日も今日とて生徒で奥さんの彼女がエッチをせがんできます。

 お風呂場で変態的水着でローションプレイ。いやらしすぎ。


◆レイカ式赤点克服術(コミックメガストアH2007年10月号)

 麗香先生は生徒と密かに付き合っていますが、成績の悪い彼はまたもテストで赤点を連発。怒った麗香先生はお仕置きをします。

 女教師物。気弱な男の子を女王様系の先生がいたぶります。


◆会長のブカツドウ(コミックメガストアH2006年12月号)

 生徒会長(女の子)は、実はBL好きでコスプレイヤーとしてもちょっと名前の知れた存在。ある日アニメ研究会の廃部を告げに言ったところ、連中に秘密の趣味がバレていて逆に脅される羽目に・・・

 コスプレメイド娘を複数で陵辱してしまう(でもラストは明るい)話。


◆ツンデロ2

 描き下ろし。ヒロインは付き合っているはずの元ストーカー男が別の女生徒と親しくしているのを見て激怒してしまいます。

 という事で怒りのヒロインがまたも搾り取りまくります。

 20ページまるまる描きおろしというのも凄いな。


■評価

 あまりにいやらしすぎて興奮して倒れそうです。キーワード「巨乳」「妥協の無いエロ」が全作品に貫かれており、もう外れなし。「エッチな漫画とはコレだ!」という理想の姿が体現されています。


 作者は同じペンネームで一般漫画(富士見書房)の仕事も並行してやってますが、エロの仕事は末永く続けて欲しいですよねぇ。この才能が消えてしまうのはあまりにも惜しい。

(5段階評価の)5点。

-------------------------------------------------
ISBN:9784862525277:detail
-------------------------------------------------