あれ、”偶数月は充実”のはずなのに、今月号はボルテージが低い・・・
---------------------------------------
>COVER ILLUST
>西E田
相変わらず綺麗。メガストアH時代はエッチさを前に出していましたが、メガストアに移ってからは「綺麗さ」を重視している感じで、雑誌を上品に感じるようになりました。
GAME COMIC
>[マーブル★ブルマ]珈琲貴族
>[ママぷりっ!?]今井ハートブレイク
4ページ漫画ですが、ゲーム記事のおまけでフルカラー漫画が付いていると考えればお徳かも。
>[急転直下のホーリーナイト☆]たかやKi1
フルカラー漫画。失神したサンタさん(美少女)をコレ幸いとあれこれしちゃう話。
>[貴方を吸ってもイイですか?] いとうえい
新連載スタート。今度は吸血鬼ものみたいです。
>[HHHトリプルエッチ]DISTANCE
連載最終回。少しだけ肉バイブの地位から脱する事が出来ました。やっぱこの人の漫画は連載にすると飽きるな。
>[ハニーブロンド]フクダーダ
連載最終回。無事母乳が出るようになりました・・・、だからどうした!という感じで、この連載は長く続けすぎたのではという気がします。ちょっと作者に対する熱が薄れてしまった。
>[あいすくれーぱー つー]武田弘光
「あいすくれーぱー」の続編ですが、今月はコミック発売で忙しかったからか僅か6ページです。風紀委員のヒロインを体育倉庫でグチャグチャにします。短いけどエロです。
>[新妻教育]Jin
新婚さんの奥さんを夫の会社の上司がだまくらかしてエッチな事をします。前の作品はスゴいエロくてよかったのですが、明るい作品だと持ち味が出ないみたい。
>[ヤミの中の天使]フエタキシ
憧れの看護婦さんは夜になるとエッチな事をしていました。そろそろ飽きてきたような気がしないでもない。
>[教育的指導!]鰻丸
女教師が出来の悪い生徒にお仕置きをします。いやらしくない。
>[虜囚]堀博昭
昭和初期的世界観。貴族の子息で士官候補生が、色事担当の教官に本気で惚れてしまいます。・・・、ギャグ漫画はもう辞めてしまったのか・・・、昔みたいなバカ漫画が読みたいのに。
>[プリセプティナース]牧野坂シンイチ
入院患者がドジッ子新米ナースに翻弄されてしまう話。絵は良いけどなぁ、話が薄いからなぁ、それがこの人がなかなか雑誌の前にいけない理由でしょう。
---------------------------------------
あれ、たった6ページの「あいすくれーぱー つー」しか読むところが無いとはどういうことだ。