感想:成年漫画誌「コミックテンマ2009年4月号」


 5年ぶりくらいで読みました。意外に充実してます。

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm

表紙=うるし原智志

ピンナップ=中村博文

 超久しぶりにこの人の絵を見たですよ。懐かしい。


>TANA … 「およめさまHONEY DAYS」

 カラー8P。連載2回目。新婚さんの奥様が仕事から帰ってきた旦那様をエッチにお迎えします。


>けものの☆…「ムチムチとは罪」

 読みきりの続編? お母さんが「誕生日のプレゼントはワタシ」と今年も言ってくれましたが、もう飽きました。ということで代わりに、バイト先のファミレスで、きつきつの制服でバイトしてもらうことにしました。客のイヤラシイ視線にお母さんは興奮してしまい・・・、この人は絵が特徴的なのであまり好みではないのですが、話次第ではやたらとツボにはまります。今回がそれでした。


>柚木N’  …「結果ALL RIGHT!!」

 ヒロインのお姉さんは23歳。幼なじみの男の子が15歳と高校生になったので、ガマンしきれず手を出す事にしました。しかし大人の魅力で誘惑するはずが、何かうまくいかず・・・、とぼけた感じのお話ですが、お話は相変わらずエッチでよし。


>1000mm  …「卒業」

 付き合ってる先輩がもう卒業するのにちっとも手を出してくれません。ヒロインは思い余って誘惑しようと・・・、エロ度はともかくとしてどこかで見たような絵だ・・・


瓦屋A太  …「ヌケにん〜楓無双忍法帖〜」

 シリーズ物? 女ばっかりの忍者たちが抜け忍がどうのこうので激しくレズります。おっぱいの形と汁気の多い作風は相変わらずでした。


ナックルカーブ …「お姉ちゃんの、憂鬱?な一日」

 カラー4P。弟はすぐチ〇ポミルクがたまってしまうので、お姉ちゃんが四六時中処理してあげないといけません。


憧明良  …「おねいちゃんW」

 連載? 美人のお姉さん二人に翻弄される弟君ですが、今日は同級生の女の子二人が家に訪ねてきました。相変わらずかわゆい系の絵ですが、エッチ度はそこそこ頑張っています。


> 小川マサシ  …「呼ばれて飛び出てご奉仕ジャー」

 なんでも願いをかなえてくれる電子ジャーを拾いました。もちろん願い事は女の子とのエッチです。ご飯を炊くごとに電子ジャーの精霊とエッチします。精霊はもうガリガリ一歩手前のロリっ娘ですが、話はエッチくて結構好み。


★蛇足

 ・・・、たいらはじめって今は人気最下位なんだ・・・