感想:成年漫画誌「ポプリクラブ2009年9月号」


 もう20年付き合っていますが(その間に何回出版社が変ったんだ・・・)、いつまで経っても柱になる人が全く出ないふわふわした頼りない雑誌です。

■公式サイト
http://www.max-p.jp/adult/pot.html

>★COVER ILLUSTRATION★
トモセシュンサク

 毎月この人の絵のために390円払っているようなモンですね。


>★全寮制お嬢様学園ラブエロ連載スタート!!★
>●水翠野ポッポ/お嬢さまの特権

 連載1話。舞台は全寮制のお嬢様学校。お嬢様方に男に慣れてもらうために、試験的に学校の関係者の子供の男子を数人入学させています。主人公はその中の一人ですが、学校で再会した幼なじみの女の子は何故かやたらと冷たくて・・・

 物凄く唐突に聞いたことも無い人の連載が始まりました。絵がめっちゃ上手いです。一人だけ雑誌のレベルからかけ離れています。正直エロさは反応するレベルじゃありませんが、元々ポプリクラブは「薄い」雑誌ですからあんまり気になりません。

 この人も宮下未紀とか真田鈴みたいに、ポプリを踏み台にメジャーに旅立つような気がします。