感想:アニメ「そらのおとしもの」第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」


 アニメ「そらのおとしもの」の感想です。

■公式サイト
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/

 BSデジタル放送・BS11(イレブン)での視聴です。

第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)


■あらすじ

 ニンフは一度天界に戻るが、イカロスを連れ戻すため再び地上に帰ってきた。智樹たち一行は出店を見て回るが、イカロスは智樹から人間らしくしろといわれ、ウソをつくことが人間らしさと考えて、周囲の人間に考えと正反対のことを喋りまくる。智樹は出店に置かれていた幻のおっぱいDVDの購入資金を作るため、様々な出店を出店するが散々な結果に終るのだった。


■感想

 お空の上のマスターってこんなにいたのか。一人だけだと思ってた。あとは、保志総一朗のアホ演技が光ります。これが昔はキラ・ヤマト役だったと思うとギャップが・・・