感想:アニメ「バカとテストと召喚獣」第4話「愛とスパイスとお弁当」


 アニメ「バカとテストと召喚獣」の感想です。

バカとテストと召喚獣 公式サイト
http://www.bakatest.com/

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

第4話 『第4問 愛とスパイスとお弁当』


■あらすじ

 F組は休日も補習授業を受けさせられていた。昼休み、金を使い果たして貧相な食事しか取れない明久に瑞希が弁当を差し出すが、それは美味そうな外見に反して中身は猛毒並みの代物で、明久たちは軒並み臨死体験する羽目に。一方美波もこっそり弁当を作ってきていたが、渡すタイミングがつかめないまま放課後に。しかしなんだかんだで弁当を食べてもらう事が出来たのであった。


■感想

 おやまあ、ファミコンゲーム風のバトルは序盤だけで、3話以降ただの(?)学園ラブコメになっちゃってます。しかしまあ、これはこれでなかなか。絵が結構好みなので、ベタな展開でもなかなか高評価です。

 あとエンディングの絵は見れば見るほどBLモノにしか見えない。男同士?が手を絡めるシーンとか有るしぃ。