感想:アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」


 アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」の感想です。

■TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト
http://www.bakatest.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第2話 『第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』


■あらすじ

 第1話の続き。明久と雄二は女性陣に半殺しにされて三途の川を拝むが、なんとか生還した。夜、一行は夏祭りに出かけるが、明久は玲・瑞希・美波の三人ともやたらと優しいのが却って不気味で仕方が無かった。実のところ女性陣は実はまだ怒りが収まっておらず、明久たちを無理やり女装させて浴衣美人コンテストに出場させたりするのだった。翌朝、男性陣四人は、知らずに瑞希の作った(殺人)料理を食べてしまい、四人で三途の川を拝むのだった。


■感想

 前回の続き。殺伐とした?やれ召喚だ戦争だも無く、ひたすらラブコメアニメみたいな雰囲気で楽しませてくれました。実のところ、雄二以外、秀吉はもちろん明久もムッツリーニも女顔で美形の部類だよね。