感想:アニメ「kiss×sis(キスシス)」第9話「苦しい時は神頼み」

バランスKISS

 アニメ「kiss×sis」の感想です。

■StarChildkiss×sis
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/

 CS放送AT-Xでの視聴です。

第9話 苦しい時は神頼み


■あらすじ

<Aパート>
 圭太の受験勉強もラストスパート真っ最中。りこはこたつで勉強中の圭太にちょっかいを出し、互いに足で蹴りあっているうちに、互いの股間を足でグリグリし合って良い気持ちになるのだった。

<Bパート>
 あこ・りこは圭太のために受験のお守りを入手しようとするが「〇毛入りのお守りが効く」という事を知り、二人の〇毛を抜いてお守りを作り圭太に手渡す。


■感想

 あまりにお約束なエロシチュエーションの連発で、興奮するより先に笑ってしまうという不思議アニメ。

<Aパート>
 りこが圭太の足先で興奮して「靴下に染みてる」とか言い放ち、さらに自分の方からも足を伸ばして「熱くてはちきれそう」とか言うんですよ。15禁とは言え、もうストレートに放送できないらしく、画面にはモザイクの代わりにひよこの絵が乱舞して何がなんだかでした。DVDを見ろってことですね。


<Bパート>
 あこは「何故か圭太に自分の〇毛を抜いてもらう」という妄想をおっ初め、ベッドの上で股間を広げて「赤ちゃんみたい」とか「もうこんなになってる」とか「オレ我慢できないよ」とか・・・、もう笑い転げて死にそうになりました。
 
あこりこミニアルバム