【コミック】ホラー漫画誌「ホラーミステリー」(ぶんか社)休刊(2010年8月号)

ホラー M (ミステリー) 2010年 08月号 [雑誌]
 
 こてこてのホラー漫画誌ホラーミステリー」(ぶんか社)が、7月6日売りの2010年8月号で休刊とあいなりました。まあ、看板漫画家だった「ゾンビ屋れい子」とかの三家本礼がいなくなり、残った面子がほんと心底からのブラックなホラー漫画家ばっかりで、マニアしか読みそうに無くなり、隔月刊行になった時点でもうこの日は予想できてましたけどね・・・

 押切蓮介作の「ミスミソウ」とか「凄い」漫画が載っていましたが、世の中の95パーセントくらいには受け入れられない漫画でしたしね・・・、「ハロウィン」も遥か昔に力尽きたし、もう純正ホラー漫画誌が受け入れられる時代ではないのかもしれません・・・