【コミック】バカ漫画「絶対不発アトミックガール」(中山ユキジ)はどこに行ってしまったのか

絶対不発アトミックガール 1 (ヴァルキリーコミックス)

●絶対不発アトミックガール | 連載作品
http://www.comic-valkyrie.com/modules/contents/atmicgirl.html

201X年、世界各国は互いの技術力の誇示・その他イッパイの事情の為、こぞって人型ミサイルを開発する状況にあった。傍観の立場をとっていた日本もついに開発を決意、しかし完成したのはミニスカ軍服少女の姿をした人型ミサイル・よしえだった・・・・・・中山ユキジ先生が描く、軍事シュールコミックが登場!

コミックス限定版にはボイスドラマ他、テーマソングのフルバージョン&カラオケが入ってます。
■キャスト
有栖川よしえ:井口裕香/有栖川総理:小林ゆう/藍:生天目仁美/マヤ:佐藤聡美/市川官房長官:子安武人/夜青龍:杉田智和

 
 2008年〜2011年にコミックヴァルキリーで連載していたバカ漫画。最初は軍事ネタでしたが、その内(美人だけど)ミサイルよりアホな首相をいじる、そこそこコミカルな漫画に仕上がり、コミック1巻は上記の様に豪華声優でボイスドラマがつくところまで成り上がりました。

 なのに、コミックヴァルキリー月刊化のあたりで一旦休止して別連載を始める!ということになり、なのにその後「中山ユキジ先生の新連載は諸般の事情で中止になりました」で、いつのまにかこの人もいなかったような扱いに……、何があったんでしょうかね…