感想:アニメ「DOG DAYS´」第3話「勇者3人!」


 アニメ「DOG DAYS´」(ドッグデイズ・ダッシュ)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

TVアニメーションDOG DAYS´」公式サイト -ドッグデイズ-
http://www.dogdays.tv/

 BSデジタル放送BS11での視聴です。

第3話 『EPISODE 3 勇者3人!』


■あらすじ

 魔法少女風勇者に変身したレベッカは大暴れするが、結局みつどもえ興行の結果は、ガレット、ビスコッティ、パスティヤージュの順となった。戦いの後、シンクはエクレやミルヒたちと合宿をする事になった。

■感想

 ナナミとエクレの会話シーンとか感心する(声優がどっちも水樹奈々だけど同じ声には聞こえないから)。

 内容は…、もう「謎の予言」とか出てこないだろうから、このまま夏休み一杯ワイワイ戦争ゴッコをしておしまいなのだろうか。だとしたらそれどうよって感じですけど。