感想:4コマ漫画誌「まんが4コマぱれっと2012年10月号」(2012年8月22日)


 発売日:2012年8月22日(毎月22日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

まんが4コマぱれっと | 一迅社 | まんが4コマぱれっと
http://www2.ichijinsha.co.jp/palette/

---------------------------------------
>『やさしい教師の躾けかた。』は作者都合により、
>休載します。

 …、今月号を読む意味の半分は失われました…



みなと∞みらい むらたたいち

 巻頭カラー。例のショートカット少女が「例の彼氏とは上手くいっているのひゅーひゅー」とか言われてしまうけど、相変らず主人公君からは男と見られて云々。この設定で3年は引っ張れるな。



隣人を妹せよ! 森乃葉りふ

 妹が制服を着て萌え萌えです。そして隣人さんは千里眼の持ち主か〜。



魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー

 メイドさんの日常。主人より起きるのが遅いダメイド化しています。深夜アニメが面白い〜って夜更かししているオタの外人さんってなんか有りそう。



みりたり! まもウィリアムズ

 主人公君の誕生日を祝うんだ、という事でルト中尉が大騒ぎだ。
---------------------------------------