感想:アニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」第4話「(1)ハーレムはスバラC! (2)世界で一番キモチE!」


 アニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2巻 [Blu-ray]

■アニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』公式サイト
http://noucome.jp/

■[スニーカー文庫公式サイト]原作小説関連ページ
http://www.sneakerbunko.jp/series/noucome/index.php

 BS11での視聴です。

第4話 『(1)ハーレムはスバラC! (2)世界で一番キモチE!』


■あらすじ

 突然奏のクラスにショコラが「学業補助ペット」という名目で転入してきて、たちまちクラスの人気者になる。奏は提示された選択肢から「学校の人気者トップ4人から告白される」という選択肢を選ぶが、実は告白相手は「男子の人気者4人」というオチだった。

 奏たちのクラスで学園祭の出し物を決めていると、生徒会長の「黒白院清羅」(こくびゃくいん・せいら)(声:五十嵐裕美)が現われて、「学園の人気者5人とお断り5の対抗戦」という企画を説明し、奏・謳歌・ふらのが参加することになってしまう。さらに奏に新しいミッションとして「対抗戦に参加する女子全てから好きといわれること」という課題が与えられる。


■感想

 ちょっと落ち着いてきた感じですが、まだまだ面白いのでよし。