雑談:引用:例のトッキュウジャー3話ネタ

●“赤くて硬くて大きいの”の破壊力がバツグン!! 妄想乙女のやり過ぎ感がハンパない『烈車戦隊トッキュウジャー』(3/3)|おたぽる
http://otapol.jp/2014/03/post-632_3.html
>終盤の巨大化したチェーンシャドーとの戦いで棺おけに閉じ込められ、トッキュウオーは絶体絶命の危機に陥ります。しかし、その時、1号の「俺には見えてる、棺おけ破るトッキュウオーがな!」のかけ声と共に棺おけが木っ端微塵に! 何という事でしょう、トッキュウオーの股間部分に、レッドレッシャーの車輌がそそり立っているではありませんか!! ちょっと1号、ホントは何をイマジネーションしたのか、怒らないから話してみなさい。

 ねとらぼじゃなくこっちで来たか。まあ扱っているテーマとか文章の知的レベルは似たようなもんだから半分当ったようなもんだ。