感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2014年 No.6」(2014年5月20日発売)


 発売日:2014年5月20日(毎月第3火曜日)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu

 「ばくおん!!」(おりもとみまな)が休み……、え゛ー!? この時点で雑誌を読む理由の8割が吹き飛んでしまったぞ。


---------------------------------------
妹!アンドロイド 谷澤史紀

>スイと姉に挟まれてHな苦労がたえない松田くん…。そんな松田くんに、さらなるハプニングの気配…!? なんとレイちゃんが松田くんの家にやってきて!?

 ポニーテールのやたら怖いキャラが、主人公の部屋に「お前ブラを盗んでないか」とか言って探しにきたのですが、実は結構怖がり。アンドロイド妹が幽霊のふりをして脅かすのでパニックになって、なんだかんだで3人(厳密には二人+一体)でくんずほぐれつのエロを展開する事に……


 最近、ストーリー漫画要素を減らして、とにかく絡みの要素を増やして来ましたが、エロ漫画はホームグラウンドだからかもう実に生き生きしています。



アイドルな彼女とヲタクな僕と 原作:丸木戸サトシ 漫画:春日旬

>憧れのアノ娘と秘密の関係
>人気アイドル×オタク=絶対服従!?ラブコメ!!
>センターカラーで新連載スタートです!!

 オタ主人公が人気アイドルの熱烈なファンなのですが、ある日イベントで「S●Xしたいんだ」とか叫んだため、会場から叩き出されます。しかし色々有って、そのアイドルに迫られる事に、で次回に続く。


 原作者名を調べていたら……、この漫画、原作者が前に書いていた「ヲタ奴隷」という漫画と出だしがやたらそっくりらしいんですが……

●「ヲタ奴隷」シリーズ|原作:丸木戸サトシ/作画:さくら恵理のコミック読むならまんがこっち
http://manga.chch.jp/PC/order/series.php/MBJ-20176-9-145989X/
>筋金入りのアイドルオタク・志茂部 拓(しもべたく)は、アイドルグループ「バニートラップ」の2TOP・チロルに全てを捧げる毎日を送っていた。しかし、握手会でうっかり問題発言をしてしまったことから、出入り禁止の危機に陥ってしまう。落ち込む拓に友人が提案してくれたのは「バニートラップ」の聖地巡礼、しかもチロルの実家の飲み屋だった! さらにチロルへの熱い想いを持つ拓はチロルの母親に気に入られはじめ…!?

 リメイク的なものか?



チチチチ クール教信者

 巨乳お姉さんが主人公に面白半分に催眠術をかけて色々喋らせてみたら、大学でいじめられている事が判明。罪の意識でおっぱいを吸わせてあげました。


 ショート漫画ですらエロ尽くしなのか……、まあそこそこ面白いです。



恋人以上嫁未満 いとうえい

 最近主人公を見る許婚たちの視線が、どうみても恋する乙女のそれで、委員長さんは大焦り。ということで主人公を密室に連れ込んでおっぱいを揉ませてあげました。


 巻末コメントで作者が「いよいよ委員長のターン」とか書いてありました。ホントにそのまんまで付け加える言葉が有りません。
---------------------------------------