感想:漫画誌「月刊アフタヌーン2015年7月号」(2015年5月25日発売)


 発売日:2015年5月25日(毎月25日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

アフタヌーン 公式サイト
http://afternoon.moae.jp/magazine/afternoon

---------------------------------------
ラブやん田丸浩史

 最終回。前回から15年後。とある少年が友人に「うちの母親は人間じゃないみたい……」と言って天使の羽と輪を取り出すと、相手も「実はウチも……」とかいう。で、周囲の人に聞いて回ってみると全然否定しない。で、色々有って、最後になんか大物漫画家っぽくなっているカズフサと全然容姿が変わらないラブやんが出てきておしまい。


 えっ、前回のカズフサが漫画家になった云々って最終回への伏線だったのか。この漫画も長かったよなぁ。もういつから読んでいるのか思い出せないくらいに。正直この漫画は何のために続けているのだろう……、と思うくらいマンネリの嵐でしたが、最終回はまともでした。



『スパイの家』原作 真刈信二/漫画 雨松

 まあお話もまーまー面白いけど、それよか出てくる女性キャラがみんなエロいのがイイ。
---------------------------------------