感想:オタ系漫画誌「電撃G’sコミック Vol.14」(2015年5月30日発売)


 発売日:2015年5月30日(毎月30日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■電撃G’sコミックVol.14 | 電撃G's magazine.com
http://gs.dengeki.com/comic/26785/

---------------------------------------
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 作画/いけださくら 原作/伏見つかさ キャラクターデザイン/かんざきひろ

 最終回。前回の、桐乃が京介と瑠璃の仲を修復(?)するエピソードから10年経ちました。京介・瑠璃の愛の巣に、桐乃以下が押しかけてきて(ちなみに瑠璃は身重)、ああ懐かしいねぇとか笑いあってハッピーエンド。


 なんかポツポツとしか話が進まなくてどうなるかと思った連載ですが、ようっやくっ、ハッピーエンドにたどり着きました。本編よりこっちの方が納まりが良い様な気がいたしますな。
---------------------------------------