DS「逆転裁判3」開始+第1話クリア

 8/23に発売されたDS版「逆転裁判3 Best Price!」を昨日買ってきまして、本日勇んでプレイを開始しました。

 まずは恒例のチュートリアルシナリオ「第1話 思い出の逆転」をプレイしましたが、いきなりアレアレ?と思う展開でちょっとびっくり。またチュートリアルのはずなのに、ボリュームが前作までの約2倍の2時間ほども有って、さらにビックリでした(予定が狂ってしまったよ)。

 うーん、確かにノリは「逆転裁判」なのですが、どうも一つの話に要素を詰め込みすぎというか、ちょっと無理が有るシナリオだったかなぁ、という感じですね。まあ、2話以降に期待、ということですかね。