ジョーク:引用:ボーガスニュース発『【新アニメ】機動百合伝ガンダムLL』


ジョークサイト「ボーガスニュース」から。

■ボーガスニュース
http://bogusne.ws/article/104859965.html


>「機動百合伝ガンダムLL」

>今度のガンダムは、モビルスーツ×勝負×学園×百合!?

>この学園には、平和を守るために定められた独特のしきたりがあった。「スール制度」。生徒がガンダムに乗り込み、闘って闘って闘いぬいた最後のひとりが、学園一の「お姉さま」の寵愛を勝ち取り「妹」となれるというものだ。おや? 今年もまた新たなファイター・ユミ=フクザワが「Lガンダム」を駆り、闘いに参入しようとしているようですよ…。

 このネタ自体は冗談ですが、このアイデアは結構そそられますよ。まじに百合とバトルの組み合わせは行けそうです。アイデア倒れで不完全燃焼だった「OO」第一期よりこっちの方がよほど良いや。