感想:成年漫画誌「コミックメガストア 2008年11月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 ふう、奇数月号だからボルテージの低い方の号ということですね。

---------------------------------------

>COVER ILLUST
西E田


>[HHHトリプルエッチ]DISTANCE

 主人公がヒロインとお祭りに来てデートだと浮かれていますが、ヒロインの目的は青姦だけでした・・・。あれ2ヶ月続けて載っているよ。この人の漫画はいつもそうですが、中身は濃いのは良いのですが、いつもいつも同じ感じなので、連載を続けてくると飽きてくるんですよね。この連載もそろそろそんな雰囲気。


>[赤き狼と白きグータラ]フエタキシ

 学校で人望厚いヒロイン。球技大会でクラス一のグータラ男に助けられたため、感激して自分から身を差し出します。相変わらずですが凄くエロいです。女性の乳の形が独特なのがまた妙にそそります。この人が描いていなかったら奇数月号は買わないと思うな。


>[Brilliant School Life]ReDrop

 9月号掲載の「Rumble Sisters」と同じ世界観のコメディ系のお話。前作のヒロインの一人に男性経験を自慢されたクラスメートのお嬢様が、学校一の巨〇学生を呼びつけて自分も強引に経験しようします。キャラデザは特に目を引くほうではないのですが、安定したエッチさと面白さが良いですね(この人はワニマガジン快楽天系で書いている人妻漫画もなかなか良いし)。


>[死なずの姫君]モチ

 ほ、本当に連載だった・・・、それだけ。