感想:成年漫画誌「コミックメガストア2009年9月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

 夏らしく水着の女の子の絵です。ビンビンきます。素晴らしい一枚。


>[完全一欠!]tosh

 フルカラー8ページ。主人公は貴族のお嬢様の教育係。お嬢様は才色兼備の一見完璧人間ですが、言葉遣いだけは何故かチンピラ並みのガラの悪さ。主人公は何とか直そうとしますが、この口調には理由が有って・・・

 話が短いのでエロがどうこうという部分は評価ポイントにはなりませんが、お嬢様が可愛いのでマル。


>[絶対!絶対!!お嬢様]武田弘光

 主人公はスケベな事で悪名高い高校生。ところが、同じ学校に通う良家のお嬢様(美人・成績優秀・性格温厚・超巨乳)から、「エッチなことを教えてください」とお願いされてしまいます。なんでも彼女は家のしきたりで初エッチした相手と結婚しないといけないのですが、その方面の知識が無いので教えて欲しいというのです。そこで「本番はしない」という約束でエロいテクニックを次々と伝授しますが・・・

 いつもの如く、爆乳ヒロインが足コキしてくれるは、アヘアへ言いながらよがり狂うわ、と、エロくて仕方ない漫画に仕上がっております。


>[吾城院子息の従者]藤ます

 ヒロインは大金持ちのお嬢様でしたが、父親の事業の失敗で没落し、吾城院家の坊ちゃん付きのメイドに成り下がってしまいました。ある朝、坊ちゃんを起こしに行ったら、下半身のナニからべとべとした液体が出ていて、しかも坊ちゃまからは「さあ、口で綺麗にして」と命令されてしまい・・・

 相変わらず液体のヌルヌル感が妙にエロイです。


>[ヘンタイ彼氏×彼女]桂井よしあき

 男っぽい口調のヒロインは、恋人が手を出してくれないので不満が一杯。思い余って彼氏に直訴したら「いやぁ、俺変態趣味だから」と言われ「それでもOK」と言ったところ、校内でとんでもないプレイを強要され・・・

 絵は今風の流行のタイプだし、エロも満載。しかしどうも私のツボにはイマイチはまりません。


>[保護者絶賛出張中]てりてりお

 シリーズ3話目。今回は末の妹と手を組んで、次女のお姉さん奴隷化計画を実行、お尻を集中攻撃するのでした。

 ライトな笑いと適度なエロのコンビネーション。しかしまあ、エロは添え物で、軽く笑う方がメインだと思います。


>[最強男と格闘王]犬江しんすけ

 主人公は腕っ節自慢のヤンキー男。町内の殆どの猛者を倒したのですが、唯一人、通称「格闘王」には勝てません。しかもその”格闘王”は、実は読書好きで三つ編みで眼鏡っ娘大和撫子。女の子に勝てないのが悔しくて仕方ないヤンキーは、彼女に罠を仕掛ける事にしますが・・・

 設定から解りますがバカコメディです。絵はかなり達者でシャープな線が印象的で、コメディにもかかわらず緊縛などのエロシーンも満載ですが、基本的にエッチ漫画は向いていないようで、なーんにもいやらしくないです。普通の漫画を描いたほうが良さそう。


>[あしたも資料室で…]イソラシ

 お姉さんは課長さんで弟と同じ職場で働いていて、有能で人望も有りますが、その代わり(?)に部下は無能でダメな人ばかり。お姉さんは仕事でストレスがたまると、弟を資料室に呼び出して・・・

 姉弟の近親相姦ネタ。この人は基本的にライトなコメディの人だと思っているので、笑いがないとちょっとビックリですね。


>[Cross×Family]らんち

 父親の再婚で、新しい母親と同年代の姉(か妹)が出来ました。しかし、会った瞬間母親のほうを好きになってしまいました。ある日、母親が勤め先のレストランの服を着たまま疲れて居眠りしているのを見て、もうムラムラが止められず・・・

 いつぞやの女教師物がなかなか気に入っていたのですが、今回もなかなか。こんな若い(と見える)母親が無防備アンミラみたいな服で寝ていたら、そりゃ襲い掛かりたくなりますわ、と納得してしまうお話。ちなみにシリアスな作品と思わせておいて、結末はビックリなオチです。

---------------------------------------

 今月号は表紙が最強でした。