雑談:エッチゲーム:アリスソフトの新作「ももいろガーディアン」の絵を見て嘆息する

アリスソフト
http://www.alicesoft.com/momonga/main.html

 アリスソフトの9/18予定の新作「ももいろガーディアン」。内容に期待とかエロ度がどうこうという話ではなくて、このゲームも「丸っこい幼い顔の女の子」の絵なのをみてため息を一つといいますか・・・

 「宇宙は長い間に熱が平均化してどこもかしこも区別が無くなる」と申しますが(いきなり宇宙論)、エッチゲーム業界も長い間に「どのブランドも「丸っこい幼い顔の女の子」の絵ばっかになりつつある」のじゃないかと思えてきました・・・(ちなみにスタッフ名が載っていないので描き手名は不明でございます・・・)


★蛇足

 シナリオライターの「とり」さんてまだアリスソフトで元気に働いているんだ・・・、ここはホント大物が辞めない会社だなぁ。