雑談:特撮「仮面ライダーオーズ」の最強形態は恐竜コンポ「プトティラ」

●特撮・SF誌『宇宙船』
http://www.hobbyjapan.co.jp/uchusen/

仮面ライダーオーズの最強コンボ形態「プトティラ コンボ」を特写! 衝撃の最強コンボがどんなアイテムやメダルを使うのか!? 

 4月発売の特撮雑誌やおもちゃ雑誌で情報が解禁されたようですが、「仮面ライダーオーズ」の新しいコンボが一斉に公開されました。なんと「恐竜」メダルを使った「プトティラ」コンボです。(プテラノドントリケラトプスティラノサウルス)。

 色は紫だし、羽根があるし、もう仮面ライダーというより「オーラバトラー」っぽいです・・・、あ、オーラバトラーのデザインは出渕氏だったじゃないか、という事はこのライダーのデザインも出渕氏?

 2000年代ライダーは、クウガを除いて、「パワーアップ後」は大抵クソデザインになるのでウンザリしていますが(Wもその伝統からは抜けられなかった・・・)、オーズは意外とまとものようです。ちょっと安心。

 それはそうと、6種類目のコアメダルが出てくるという事は、知られていない恐竜グリードが? ということは多分そいつがラスボスで、ウヴァもカザリも前座みたいなもの? うーむ、早く先が知りたい。