感想:ほとんど成年漫画誌「チャンピオンREDいちご VOL.26」


 発売日:2011年6月4日(偶数月5日発売)

■公式サイト→チャンピオンREDいちご
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

---------------------------------------

>センターカラー!!
>カガクなヤツら
吉川英朗
>若かった頃に戻りたい…透子が取り出したのは、何と若返り薬で…!?

 いつもの様に半裸のヒロインズがモンスター的な物に襲われて、触手に乳首をひねりあげられながら液体的な物を撒き散らす漫画。

 人間はホント何にでも慣れるモノで、もうこんなお下劣な絵を見ても「またか」でスルーできるようになってしまいました。


おとまりHONEY   みづきたけひと

 主人公のメガネ君が緊急入院。焦った委員長がナースコスプレでお見舞いに。

 漫画のキャラが「好きな男には私生活なんかさらけ出したくない」とか言うのに目を開かされたような。貴重なご意見です。あとナースコスプレの委員長がそそる。


れすきゅーME!   巻田佳春

 二本立て。一本目は恋愛にうとい主人公をヒロインズが恋愛ゲームで洗脳しようと暗躍するお話。ヒロインたちがみんなゲームオタで、攻略対象キャラに異様にこだわりがあったりするのがおかしい。二本目は妹キャラが裸雨ガッパで迫ってくるお話。

 ちなみにこの漫画で乳首描写に何の制限も無いのは、特定作家への特典なのか単に雑誌全体がそういうルーズさなのかどっちだろう。


>ないしょの乙女リボルバー   天瀬晴之

 男の娘が主人公漫画。女装しているのに「最近自分は男らしくなったよなぁウン」とか一人で思い込む主人公というのがもう訳がわからない。そして男なのに大半のシーンでパンチラしていて、それを見つつ「これを見て喜んで良いのだろうか・・・」と葛藤してしまいます。

 絵は好きなんですけどねぇ、話がなんかとっつき辛いよ・・・、って女装男漫画をのめり込むほど面白がったら駄目かもしれません。

---------------------------------------

 なんかもう全てに慣れてしまって昔みたいなドキドキはないなぁ。もっと激しい事をやってもらわないと。本番とか輪姦ネタとか腹ボテとかやることはいくらでも有るよね? 一般誌の枠で何処までいけるか挑戦してもらいたいですな。