感想:アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」第11話「絶体絶命! それぞれの想い」


 アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
http://twin-angel.tv/

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
http://twin-angel.com/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第11話 絶体絶命! それぞれの想い


■あらすじ

 聖チェリーヌ学園はブラックファンドの攻撃で荒れ果て、葵はクルミの家に、遥は西条先生の家に、それぞれ身を寄せる事に。遥はミスティナイトの死に責任を感じ苦悩していたが、そんな遥を葵は励ます。同じ頃、テスラとナインはブラックトレーダーの野望を止めるため本拠に乗り込むが、返り討ちにされてしまう。ツインエンジェルたちはテスラたちの行動を知り後を追うが、突然ふたりのボケてんがブラックトレーダーの所へ飛んでいき、中から「天使の涙」が出現した。ツインエンジェルたちの変身は解けてしまい、ブラックトレーダーはセブンアミュレットを全て手に入れ、世界を焼き払おうとする。


■感想

 どうしたの、序盤のバカっぷりからは想像もできなかったドシリアス展開になだれ込んできました。ところで世界を焼き払うって自分も死んじゃうのでは。

 次回最終回。