感想:アニメ「僕は友達が少ない」第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」


 アニメ「僕は友達が少ない」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

僕は友達が少ない 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

■原作サイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/subtop.html

 BSデジタル放送BS-TBSでの視聴です。

第8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/


■あらすじ

 8月。隣人部員たちは相変わらず部室で暇を持て余していたが、星奈の提案で(将来友人が出来た時の予行演習として)プールに出かけることになった。しかし夜空と理科はプールにつく前に人ごみに酔ってグロッキー状態となり着替えないままそのまま帰ってしまう。仕方なく小鷹たちも早々に引き返す事になってしまった。


■感想

 うおっと漫画版に追いついて(?)しまった。この話読んだばかりです。今回はビミョー。後半の水着シーンより、前半の神(バカ)ゲー「聖ジョーズ学園物語」とか小鳩の「クックック、我の真の姿を」とかのほうが面白かったですかな。