感想:少女漫画誌「ARIA(アリア)2014年4月号」(2014年2月28日発売)


 発売日:2014年2月28日(毎月28日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ARIA|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

-------------------------------------------------
これは恋のはなし チカ

 遥・杉田・サトミが買い物に出かけ、遥がたまたま自宅に寄ってみると、(心の病で入院中だった)母親が帰宅していました。遥はびっくりしつつ(=母親が病院を出てくる話は真一たちだけしか知らない)、杉田たちを帰らせますが、杉田は何かおかしいとかぎつけて戻ってきます。母親は最初は普通でしたが、その内おかしくなって、目を血走らせながら遥に「私と一緒にお兄ちゃんのところ(=あの世)に行きましょう」とか詰め寄ってきました。続く。


 うーん、これは来月はどうなる?

1)危ないところで真一が駆けつけて遥を助けて、ますます仲が深まる
2)杉田が遥を助けて、遅れてやってきた真一に「おっさんじゃ森本は守れねえよ!」とか言う

 のどちらかくらいだと思いますけど、果たして?
-------------------------------------------------